TANI*Be*LOG 2019秋

呉遠征…ありがとうございました!
DATE : 2019.10 最近、ぐっと秋らしくなってきました!


最近、ぐっと秋らしくなってきました。
建物の中だと暑く、外は寒い…と着るものが難しい時期。
寒暖差で体調を崩しやすいので、要注意!ですね。

呉の皆さん、そして呉にお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!



遠征音頭大会では、本当に多くの方が参加してくださいました!
(特に二日目の夕戦…薄暮音頭は、歴代同音頭最大規模の参加人数だったそうです!)
あの場所で、皆さんの顔がよく見えた夕方…薄暮から、
皆さんの灯す光が映える夜への移り変わりを体験できたのは、
本当に魔法のような時間…忘れがたい思い出になりました。



呉でしか見られない景色、私も仕事の合間に
ほんのちょっぴりですが、しっかり見させていただきました。

来れば…分かる…!

呉の素敵なところ、
皆さんに伝わっていたら…
私も嬉しいです!



本プロジェクトに関わった全ての皆さん、ご協力いただいた地元の皆さん、
そして、呉に戦略機動してくれた、参加してくださった全ての皆さん、
あらためて、感謝の言葉を…。
ありがとう…ございました!

私も、また来たい大切な場所が、ひとつ増えました。
どこに行こう?何を食べよう?と想像するだけですでに楽しいです。
皆さんも、また来てクレ!



そして、もうひとつ、感謝の気持ちを。

学生時代、部活動時に買ってもらい、その終了とともに、
眠っていた私の相棒……トランペット。

年に数回、思い立った時に音を出すのみで、誰かに披露されることもなく…
ある意味、物足りない人生…いえ、トランペット生だったと思います。

幸運と大切な巡り合わせの中で、
この1年の間にいくつもの素敵なステージで
とても恐縮ですが、皆さんの前で音を奏でることができました。

楽器として生まれたこのトランペットにとって、とても幸せな時だったと思います。
この機会を与えてくださった、そして見守ってくださった全ての人に、私と相棒…
ふたりからの、感謝を伝えさせてください。
ありがとうございます。

また、お会いする機会があるか…はわかりませんが、
その時がありましたら、ステージでかっこよく輝かせてあげられるよう
頑張りたいです(*^^*)



追記です!
今回も仕事の合間にちょこちょこっと呉の美味しいもの
食べさせていただいたんですが!食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れてしまいました……(T_T)
あと、もうひとつ!
素敵な先輩お二人の大切な記念日、大きなキラキラふわふわケーキ、
とっても美味しかった!
おめでとうございます、そしてありがとうございました!

タニベユミ
(C2機関)

 


TANI*Be*LOG 2019初秋

感謝です、佐世保と提督の皆さん!
DATE : 2019.9 佐世保、楽しかった!


佐世保でお会いした皆さん、
ありがとうございました!

今回も様々な新しい体験が出来た、
私にとってかけがえのない時間になりました。
皆さんもそれぞれの素敵な時間を過ごせたなら
本当に嬉しいです!

お仕事の合間合間に
私も佐世保の美味しいものを堪能させていただきました!



佐世保バーガーは出来立てがもちろん最高に美味しいですが、
驚いたのは、冷めていてもとっても美味しいこと!



玉屋さんのサンドイッチも美味しかったです……!
こんな時間に食べてはいけない……という理性が勝てない美味しさ!



佐世保でのお仕事も本当に色々挑戦できて、提督の皆さんも暖かく、
本当に感激でしたが、
今度は観光でも訪れたいなと思いました。
佐世保の皆さん、お世話になった皆さん、提督の皆さん、
ありがとうございました!


そして、今は帰ってきて色々と落ち着いたので、
夏イベもがりがり進めてます~。
甲作戦第ニ作戦海域(#E2-2)をやっと抜けたので、目下
最終作戦海域に挑戦中~!
友軍が来る前に倒したかったけど、ちょっと届かなかった!

そうそう、佐世保帰りに
時間とタイミングがあったので
久々のボウリングを楽しみました!

人生最低スコアが25という私的には
1ゲーム目もそこそこ。
2ゲーム目はそこから倍近くのスコアで、大変満足でした。
私の人生初の100に迫るスコア!
なんとスペアもストライクも取れたっ!わーい!

楽しかった!ボウリングもまた行きたい!!

皆さん、改めて、ありがとうございました。
……また、お会いできる日まで。

タニベユミ
(C2機関)

 


TANI*Be*LOG 2019夏

ブログ更新です!
DATE : 2019.8 夏の終りに


声優+その他諸々やっております、タニベユミです!

おうち→お仕事→おうち→お仕事……
という個人的にはとっても楽しい日常で
夏が来ていたのに最近気付きました。

あぶない!

心機一転、ブログ更新です!

とにかくテレビとゲームとマンガがあれば幸せなので、
ネタにできるようなことがない!\(^o^)/

……そんな私が編み出した苦肉の策、それは!!!


日常の風景 ~カフェでお仕事編~



まずは腹ごしらえ!
洋ナシのジュース、美味しゅうございました!

最近ちょこちょこ動画を作っているのですが、
どんな風にしようかな~??と考える時は
こんな風に紙の上でまずなにをしたいかまとめます。



ペンとノートを広げられる場所ならどこでも出来るので
オサレ気取りでステキカフェに行ってみました!

んー、心なしか筆が進む気がする……!

つづきもまたこんな風に進めていきたいな!!
まだ食べてみたいメニューもあったの…(≧∇≦)


これからも動画など色々作っていくので
皆さまの目に触れる機会があれば、
楽しんでいただけると幸いです(^^)

そうそう、
佐世保にいらっしゃる皆さまは
『佐世保の時雨』たくさん聴いていただけると……うふふふふー(*´∀`)♪

タニベユミ
(C2機関)

 


TANI*Be*LOG 再開準備中です。

2019年になりました!
DATE : 2019.1 お正月

ありがたいことに
日々忙しく過ごさせていただいて、
気付いたら、
ブログの更新が……(~~;)

今年の目標はブログの再開です!

夏までには……できたらいいな……!

最近ちょこちょこ作っている手作り通信動画も……できたら
いいな、なんて考えています。

その際は、
よろしくお願いしますね!

タニベユミ
(C2機関)




APPENDIX : Voice Actor's BLOG
TANI*Be*LOG
タニベユミのブログページ☆
(第二期再開準備中)

C2機関 Blog Memu

イクトコロ。-2nd sequence-
イラストレーター iqu.のプログページ!